今月の断片 2021-4

 

4月2日(金)

 昨日は一日中、「初対面だから信用出来ねぇ〜〜〜!!!」をやって完全に疲弊していたのだが、今日は打って変わって、平気だった。たぶん、もう初対面じゃないから。そんな単純なメカニズムなのね。22年も生きてるのに

 

4月11日(日)

 昨日は双子でおいしいラーメン屋に行き、友だちの家で夕方までスマブラをして帰って、家族でステーキを食べた。100点の休日

 

4月14日(水)

 会話が上手くできない。輪に入れないし、入っても早口で終わらせてまた黙ってしまう。たぶん今、何を考えてるのか分からない奴だとみんなに思われてる。助けてくれ

 

4月15日(木)

 広告が消え音楽が聴けるサブスクに入ったので、オススメのミュージシャンやアルバムがあったら教えてください。初任給をクレジットして買ったBluetoothスピーカーで聴きます

 

4月19日(月)

 嫌な夢ばかり見る

 

4月23日(金)

 出会いたい、でも出会えない

 

4月24日(土)

 東府中にある赤坂屋の(辛)赤坂らーめん旨すぎる。先々週食べて大満足だったのもここのらーめん(赤坂小町という名の豚骨醤油)だったんだけど、再訪してみて衝撃…。また行こ〜 
 ↑突然食べログになっちゃった

 

4月28日(水)

 静かな異常

 

 * * *

 

 ドアを開けて外へ出た途端、何か大事なことを忘れてしまったような気がする。いままでいた部屋の様子を説明することはできるけど、そこに居場所があったその感覚を、きっともう覚えてはいない。

 

 いまはただ、給料日が来るのを楽しみにしている(春休みに見境なく使ってお金がないので)。