『これください』

 

 

お待たせ

おっす

間違えて西口行っちゃった最初

あー

ごめんごめん

いや全然

はー、どこ行く?

んー、どうしようね

何があるのかなこの辺り

まあ歩くか少し

そうだね

暖かくなったなー

ちょうど良いよねこれくらいが

 

でも久しぶりに来たわ

あっそう、あんま来ないか、こっち

来ないね、なんかの時に一回来たんだけど

へえ

でもだいぶ前なんだよね、1年の時かな

あ、そうなんだ。遊びに?

そう、舞台見に来て

あー、劇場あるよね、いくつか

ね、多いよねここら辺

何見たの

友だちが出てて、なんだっけな

そうなんだ

そう、なんだっけ、覚えてないけど

ここ入ったことある?

あ、いや、ない

そうなんだ、ここ良いよ、美味しい

ここにする?

そうしようか、良い?

うん、じゃあここにしよう

うん

あー、どんなだっけ、思い出せないや

 

(何名様ですか?)

ふたりです

(こちらの席どうぞ)

どうも

わー、良いねなんか

良いでしょ、前もね、この辺の席だったんだよ

そうなんだ

(2名様ご来店です)

((いらっしゃいませー))

そう、高校の友達と来て

へー

なんかの帰りにね

あー、色々あるじゃん

そうね、でもビールかな

えー、どうしようかな

餃子が食べたいな

迷うなー

 

でも元気そうでよかった

意外とね

そう、忙しそうだったから

最近元気よ、割と

あ、そうなんだ、よかったね

うん、来月ヒマだしたぶん

良いじゃん

だからディズニー行くんだー

えー良いなあ

良いでしょー楽しみ

付いて行こうかな

いやいや

後ろからこっそり

なんでよ

ダメかー

 

よし

決まった?

おっけ

 

あ、すみません、生ひとつ

あとこれください