今月の断片()

 

2020/06/02

(笑っちゃうくらいの弱音を削除しました)

 

2020/06/03

(ふとした会話の中で救われた言葉を削除しました)

 

2020/06/05

(電車移動の感想を削除しました)

 

2020/06/09

(夜中の後悔を削除しました)

 

2020/06/10

二度寝して見た夢を削除しました)

 

2020/06/14

(ゲーム欲を削除しました)

 

(2ヶ月ぶりの外食を削除しました)

 

2020/06/16

ガリガリ君ゴールデンパイン味を削除しました)

 

2020/06/17

(写真アプリから提案され続ける全く同じ「メモリー」を削除しました)

 

2020/06/19

(死んでるユーモアを削除しました)

 

2020/06/20

(犬を飼おうかな、を削除しました)

 

2020/06/21

(動物園の思い出を削除しました)

 

2020/06/28

(日常に潜む違法性を削除しました)

 

2020/06/29

(椅子取りゲームに後から参加するような致命的手遅れ感を削除しました)

 

牢獄のような毎日を削除しました。

 

f:id:formalin40:20200610234003j:image